開校10周年記念事業10TH-ANNIVERSARYE

学校法人松商学園 松本秀峰中等教育学校開校10周年記念事業

教育拡充募金のお願い

趣旨

学校法人松商学園は、「自主独立」の建学の精神のもとで質の高い教育活動を実践してきております。その中で2010年、長野県唯一の完全中高一貫校「松本秀峰中等教育学校」を開校し、10年が経過しました。生徒たちは、この恵まれた学び舎でのびのびと学習し、たくましく成長してきています。
さて、この度、世界のリーダーにふさわしい人材育成を目指し、教育環境の一層の充実をはかるべく、新校舎建設を進めるための資金を募らせていただくこととなりました。松本秀峰中等教育学校のさらなる発展を願い、皆さま方の温かいご理解を賜り、ご支援、ご協力をお願い申し上げます。

学校法人松商学園 理事長 丸山 律夫

募集要項

1.募金名称 松商学園教育拡充募金
2. 事業内容 松本秀峰中等教育学校 新校舎(含講堂)建設工事
3. 募金の目標額 1億円
4. 募金の金額
個人の方
1口5,000 円(なるべく2口以上をお願いいたします)
法人の方
1口の金額に定めはございません。ご協力をお願いいたします。
5. 募金の期間 2020年11月1日~2022年9月30日

お手続きについて

詳しくは、以下のサイトからご確認ください。
なお、以下サイトは、学校法人松商学園の教育拡充募金のご案内画面となります。本募金にあたっては、松本秀峰中等教育学校開校10周年記念募金となりますので、「募金使途」選択の際には、松本秀峰中等教育学校開校10周年記念をお選びください。

詳しくはこちら

開校10周年記念事業