秀峰 SCHOOL REPORT SHUHO SCHOOL REPORT

生徒の活動

広報委員会によるスポーツイベント報告

こんにちは広報委員会です。6月1日に松本総合体育館でスポーツイベントが行われました。
スポーツイベントでは1組対2組で各学年が事前に決めた競技や、1年生同士での対決、2年生と3年生、4年生と5年生の対決、部活対抗リレー、選抜リレーをしました。部活対抗リレーは、文化部や運動部に加え先生たちも参加し、普段は見られない先生たちの姿がとても新鮮でした。1年生から5年生が協力し、学年の垣根を越えてひとつの競技に臨み、みなが楽しめるイベントになったと思います。
テストの翌日だったということもあり、生徒会のメンバーは準備をするのが大変でしたが、それまでの入念な準備のおかげで、当日は大きなトラブルもなく時間通りに終えることができました。

結果は僅差で2組の勝利でしたが、どちらのチームも学年を超え仲間と協力し合うことで、最高の思い出を作ることができました。来年はさらに盛り上がりのある、楽しいスポーツイベントを秀峰生のみんなで創り上げていきたいです。

Facebook内の写真/アルバム(こちら)にスポーツイベント 2018 の写真があります。是非ご覧ください。