秀峰 SCHOOL REPORT SHUHO SCHOOL REPORT

生徒の活動

秀峰祭企画紹介~「鉄道同好会」・「Get&Escape again」・「poppin」~

※本記事は生徒が作成しました。

「鉄道同好会」
普段、何気なく利用している鉄道。切符を買って、改札を通って、列車に乗って、到着したら降りる・・・
一見、ただそれだけに見えますが、実はその"裏側"にはたくさんの人の努力があります。
そして、たくさんの"面白み"があります。
私たちは、その普段は見えない"裏側"や皆さんに"面白み"を紹介すべく準備を進めています。本校舎2階、理科講義室にてお気軽にお越しください!
皆さんもご一緒に、「出発進行!」


「Get&Escape again」
盗まれたのは"国家機密のデータ"、それを取り返すために今こそ彼女たちが立ち上がる。彼女たちは敵の砦へと侵入し、無事にデータを取り返すことができるのか!?敵の目をかいくぐり、問題に挑め!空前絶後の脱出ゲーム!!あなたは脱出できますか?秀峰3学年が全力で送る体験企画、ぜひお越しください!


「poppin」
こんにちは!poppinはバルーンアートを行います。ここでは、インスタ映えするフォトスポットがたくさんあります。風船で遊んだり、写真を撮ったりして楽しい時間を過ごせます。多くの人に楽しんでもらえる企画になっておりますので、お気軽にお越しください。

開校10周年記念事業