秀峰 SCHOOL REPORT SHUHO SCHOOL REPORT

生徒の活動

秀峰祭企画紹介~「春夏秋冬」・「Unravel The Truth」・「バカッコイイ日常」~

※本記事は生徒が作成しました。

「春夏秋冬」
春夏秋冬は、写真の展示をしている企画です。信州の風景を中心に、ファインダーを通して切り取った景色を展示しています。この企画で展示している写真たちの中から、ひとつでも気に入ったものを見つけていただけたら幸いです。自然の、日常の風景が好きな方、興味のある方、写真が趣味の方など、どなたでも3階メディア教室横、メディア準備室にお立ち寄りください。お待ちしております。


「Unravel The Truth」
ある日、男子生徒に1通のメールが届いた。
そのメールによって、彼とその友達は謎のゲームへの参加を強いられてしまう。
「時間内に謎を解くことができなければ部屋は爆発する」
生徒たちは謎を解き、密室を脱出することはできるのか?
参加型脱出ゲーム「Unravel The Truth」2年2組で実施します。


「バカッコイイ日常」
こんにちは!2学年動画上映企画「バカッコイイ日常」です。サッカーのシュートシーンやペットボトル投げなどのチャレンジとともに、「おはよう」から「さようなら」まで、秀峰LIFEがぎゅっと詰まった動画になっています。9期生の力作、ぜひご覧ください。
場所 2年2組
上映時間 1日目 12:30~ / 14:00~
2日目 10:30~ / 12:00~ / 13:30~ *約10分の上映を予定しています。

開校10周年記念事業