インフォメーション INFORMATION

お知らせ

保護者の皆様へ(3/3卒業式における感染防止措置について・首相要請を受けての対応について)

<3/3卒業式における感染防止措置について>
6年間を通して醸成されてきた卒業生・保護者の皆様と在校生、教職員との温かな結びつきのもと、全員で卒業を祝い、これからの更なる活躍を期待して、卒業式を執り行いたいと思います。卒業式では、可能な限りの感染防止に努めながら、規模縮小、時間短縮などを考慮し、以下のような措置を講ずることといたしました。<①参加されるご家族については、「原則2名まで」とします。②保護者の皆様と生徒は座席階・動線を分けます。③ご来賓招待を見合わせます。④歌唱、祝電披露は行いません。⑤参加者には、当日朝の検温と、発熱や咳など風邪のような症状がある場合の参加辞退をお願いします。⑥参加者には、マスク着用とアルコール消毒の励行をお願いします。> 以上、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


<首相要請を受けての対応について>
本校では当面、3/4(水)~11日(水)の8日間を【自宅学習期間】といたします。この期間は、各教科から課せられた課題を用いて学習することとし、後日、提出および確認テストを実施します。なお、状況によって期間等に変更が生じた場合は、改めてお知らせいたします。

教育拡充募金のお願い