秀峰 SCHOOL REPORT SHUHO SCHOOL REPORT

生徒の活動

秀峰祭企画紹介~「世界には飛行機しかない」・「コムハウス」・「e-sports同好会」

※本記事は生徒が作成しました。

「世界には飛行機しかない」
秀峰祭とともに成長を遂げてきた「世界には飛行機しかない」。今年度もパワーアップをして帰ってきました。今年度の目玉展示は「機内サービスには欠かすことのできないある設備」です!昨年度、好評を博した航空機用タイヤや航空雑誌。フライトシュミレーターもご用意しております。皆様にとって「一番近い空」を目指して、乗務員一同尽力してまいります。お気軽にお立ち寄りください!


「コムハウス」
こんにちは。私たち4学年は学年企画で福祉施設であるコムハウスの代理販売を3階リングタワーにて行います。コムハウスは障がいのある方の地域生活を応援しています。無添加のクッキーなどの商品があり、衛生面でも入念に配慮されています。休憩所もありますのでお気軽にお越しください。


「e-sports同好会」
こんにちは!e-sports同好会です。みなさんはe-sportsという言葉を聞いたことがありますか?e-sportsとは、ゲームをスポーツとして捉え、実際に対戦したり、観戦したりすることです。近年、e-sportsは広く浸透してきていますが、日本ではまだまだ発展途上です。私達は、そんなe-sportsの競技性、おもしろさを感じてもらうためにe-sportsに関する様々なことを展示しております。ぜひお越しください!


いよいよ明日から秀峰祭!
他にも多くの企画をご用意しております。生徒一同心よりお待ちしております。

教育拡充募金のお願い