インフォメーション INFORMATION

お知らせ

保護者の皆様 (臨時休校期間スケジュールの変更について)

緊急事態宣言対象地域が全国に拡大されたことを受けた長野県知事の「徹底した外出自粛の要請」を受け、この期間(5/6まで)に予定していた登校日等は全て取り止めます。つきましては、スケジュールについて、以下の通り変更いたしますので、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
【変更点】5/6までの追加課題は、4/21に各家庭に発送します。なお、既に取り組み終えた課題は、同封された返信用封筒に入れ、4/24を目安に投函し提出してください。また、4/24提出以降に終了した課題は、5/7学校再開時に提出してください。
 
※「臨時休校期間スケジュールの変更について」を、本校ホームページ内「在校生・保護者の方へ⇒学校からの通信⇒学校通信」に掲載しました。ご確認いただきますようお願いいたします。
 
今後の予定については、情勢を考慮しながら、適宜一斉メールおよび本校ホームページにてお知らせいたします。

教育拡充募金のお願い