インフォメーション INFORMATION

お知らせ

『第14回秀峰祭のご案内』

「一瞬で終わってしまう秀峰祭の美しい数日間を、記憶の中に一生残るようなものにする」という思いを込めた「玲楼(れいろう)」をテーマに、「第14回秀峰祭」(文化祭)を開催いたします。
  
【公開日時】2023年9月23日(土),24日(日) 両日とも9:00~15:00
 第14回秀峰祭ポスター>>>>>
 パンフレット一部抜粋>>>>>
   
【ご来場にあたり】
 本校では、秀峰祭は『招待制』での公開とさせていただきますのでご了承ください。
 ●在校生のご友人・親戚の方・卒業生
  受付にて在校生から発行された招待チケットをご提示ください。
 ●招待チケットをお持ちでない卒業生
  メールにて事前申し込みをお願いします。
  事前申し込みメール shinro@shuho.ed.jp
  ①氏名 ②卒業年度 ③来校予定者全員の氏名 ④来校予定日・時間
   を明記してください。
   ※当日、突然の来校にあたっては、受けできない場合もありますので
    ご協力をお願いします。
 ●本校に興味をお持ちの小学生・保護者の皆さま
  事前ご予約の上、受付票をご持参ください。予約サイトはこちら>>>>>
 ●本校在校生の保護者の方
  受付にて、学年・組・生徒名をお伝えください。
  詳しくは、配付済の家庭通知(BLENDでも配信)をご確認ください。  
  
【ご来場時のお願い】
・校内でのマスクの着用と手指消毒は任意となります。ただし、当日に発熱、風邪症状
のある場合は来校をお控えください。
・上履き(スリッパ等)、下足袋をご用意ください。
・中学生以下の方は保護者同伴でのご来校をお願いいたします。
・飲食物について、秀峰祭では自販機のご利用及び飲食販売企画でのご購入が可能となっ
ております。ただし、いずれも数に限りがございます。ご了承ください。
・肖像権やプライバシーの関係から、写真や動画の撮影はご遠慮ください。
・駐車スペースはございません。自家用車での来場はご遠慮ください。

教育拡充募金のお願い