秀峰 SCHOOL REPORT SHUHO SCHOOL REPORT

学校行事

個性は炸裂だ!~Shuho Festival 2017 1st day~

9月23日(土)、いよいよ第8回秀峰祭が開祭されました。
秀峰祭実行委員長の熱意溢れる開祭宣言で始まった開祭式。生徒たちも、これから始まる秀峰祭に気合が入ったようでした。
続いて、4年生の海外研修報告の英語スピーチコンテストがあり、全校生徒および保護者の方々による投票が行われました。高いレベルのスピーチばかりで、その中から特に優れたスピーカーが明日の閉祭式にて表彰されます。

年々盛り上がりを見せる秀峰祭ですが、
今年も学年企画や教科展示はもちろん、学年の垣根を越えた数多の企画が催され、例年にも増して盛り上がりをみせる秀峰祭。多くの来場者にお越しいただき、大変な活気を見せていました。卒業生も多数訪れ、かつて共に過ごした後輩たちや先生たちと思い出話に花を咲かせていました。

明日、秀峰祭2日目の一般公開は9時から15時となります。生徒たちは皆、初日を振り返り、より一層クォリティの高い企画を実現しようと、下校時間直前まで準備に勤しんでいました。

明日はとうとう秀峰祭がグランドフィナーレ!
本日ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。明日も是非お越しください。

タイムスケジュールは(こちら)をご覧ください。

教育拡充募金のお願い