6月13日(土)に、本校で学校説明会および授業体験会が開催され、多くの皆様にご参加いただきました。多くのお申し込みを受け、活気あふれる会となりましたことを心より感謝申し上げます。
今回の説明会「秀峰の授業を体験してみよう①」では、国語、数学、英語、理科、社会の5教科に加え、ロボコン+データサイエンスの、全7種類の授業を体験していただきました。
ご参加いただいた皆様からは、「学校の雰囲気がよく分かった」「先生方がとても丁寧に教えてくださり、授業が楽しかった」「先輩たちが親切で、安心して参加できた」といった感想を多数お寄せいただきました。
次回の学校説明会は7月11日(土)となっております。
こちらの学校説明会では、直近3年分の過去問をご来場の皆さま限定でお渡しいたします。
また、8月29日(土)に学校説明会「秀峰の授業を体験してみよう②」を実施します。こちらでは、今回と同じ授業を体験できます。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
↓申し込みは以下のボタンから↓
-
ロボコン -
理科実験 -
数学



