★この記事は、体育祭実行委員の生徒が作成しました。
第3回体育祭が幕を閉じました。
今年のテーマである「SPARK」にちなんで、開催宣言では「一人ひとりの情熱で最高の火花を散らしましょう!」と呼びかけました。
実際に、競技に全力で取り組む姿や仲間を応援する声の一つひとつが、まさに最高の火花だったと感じています。
進行の調整や役割分担など、思うように進まないことや悩むこともたくさんありましたが、実行委員をはじめとする多くの仲間と協力しながら活動してきました。
この経験は、私自身にとって大きな財産になったと感じています。
この体育祭を通して、改めて学校全体の団結力を実感するとともに、一つのことに全力で取り組むことの大切さを学ぶことができました。
全力で体育祭を盛り上げてくれた全校生徒の皆さん、そして多くの場面で支えてくれた実行委員のみんなには、心から感謝しています。ありがとうございました。
そして、第4回体育祭がさらに素敵なものになることを心から願っています。
(体育祭実行委員長 5年)



